FC2ブログ
 

Aleph ウォッチャー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石橋輝勝

 昭和28年(1953年)生まれ。千葉県在住。NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの代表。NPO団体は電磁波被害者団体の一角で2015年には千人ほどの会員がいる。著書:テクノロジー犯罪被害者による被害報告集(内山 治樹、講談社出版サービスセンター、2010年5月)、武器としての電波の悪用を糾弾する!(石橋 輝勝、1997年11月)。

1990年 - イギリスで初被害。
1998年 - 第一回電波悪用被害者の会開催。
2003年8月 - 理事長の石橋輝勝が千葉県八街市議会議員選挙に立候補して、当選。民主党から推薦を受けた。
2007年8月 - 石橋輝勝が再選を狙って、八街市議会議員選挙に立候補するも落選した。
2007年11月 - 東京都よりNPO法人として認証される。

スポンサーサイト

淡路島五人殺害事件

「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を行っている」逮捕の男、ネット上で住民誹謗か」 産経west 2015.3.9 11:25更新

 兵庫県洲本市で男女5人が殺害された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された自称、無職、平野達彦容疑者(40)について、近くに住む人は「(平野容疑者は)インターネット上で人の批判を繰り返していた」と話した。平野容疑者が、近隣住民に一方的に敵対感情を抱いていた可能性が浮上している。

 ネット上のフェイスブックやツイッターでは、洲本市の現場近くに住む「平野達彦」と名乗る人物が、現場周辺の住宅地図を表示したスマートフォンの画面を掲載した上で、「各地で、電磁波犯罪と集団犯罪を行っている」「集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の側です!」などと書き込んでいた。

 このほか、「平野達彦の所有物のインターネットドメインを奪うのと、平野達彦と平野達彦の家族と親戚(しんせき)をいいなりにする為(ため)と、世界の人々への告発を妨害する為に、ギャングストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている」などと近所の住民を名指しで誹謗(ひぼう)中傷していた。

・参照
 http://www.sankei.com/west/news/150309/wst1503090025-n1.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。